画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

昔はよく遊んでたけど

Twitterで、PCを使って結構大量の作業(でも作業自体は単純作業)をしなければならないということで、バッチ処理はどうだろうかと提案してみた。
コマンドプロンプトを使ってみよう! ?バッチファイルとは??
で。
学生時代は、いろんな処理をさせて遊んでたのを思い出した。
で、高校の頃、よく利用する鉄道線の時刻表をファイルにして、バッチ処理で時刻表検索とかやってた。
学校のPCに入れさせてもらって、そしたら結構な利用があったのを覚えてる。

最近は、ほんとにやらなくなった。
もうほとんど忘れてる。

久々に遊んでみたくなった。

呼ばれて出てきて倒されて