画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

私がフォトライフを非公開にして画像そのもののurlを使ってエントリする理由

過去に5分の間に16枚もの画像にスターをつけてすぐに消すという行為をされたから。
フォトライフは、スターがつくたびにメールでの通知が飛ぶ仕様だから、あんな爆撃をされると、そのメールがずらずら並ぶことになって、ほんとに怖い。

彼はその後騙りでのゲストコメントをしてみたり、コメント欄をあけた私の当時のアカウントのダイアリに第三者を装って意味不明なことを書いてきたり。
なので、彼の契約しているプロバイダに通報までした
彼は今でも、fujifuji777akaikutu29というアカウントで活動している。

ハイクにスターをつけられるから、それが確認されたらすぐにエントリを消して再投稿してるけど、先日などは7回近くも再投稿させられた。
今でも、彼の名前が出てくるだけで、あのときのことを思い出して、過換気発作をおこしかける。

あのときのことは、それほどまでに、私にとっては恐怖だった。

呼ばれて出てきて倒されて