画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

当日最後のエントリで最後に改行が入る件

一昨日書いた、なぜか一番最後に改行が追加される件。
昨日も発生した(昨日のエントリたちの最初の方では発生しなかったけど)んで、発生したタイミングから、少しずつテストしてた。
どうも、スーパーpre記法を使うと、その後に何を書いても、その日の一番最後のエントリの一番最後に改行が追加される*1

とりあえず、スーパーpre記法使ってた記事はpre記法と実体参照に修正。
今日からまた仕事なんでもう寝る。
時報お題参加できなかった・・・

1853追記
はてなアイデア - [不具合? 仕様?] 「スーパーPRE記法」(>||?||<)のあとに1行空きを入れると「brタグ」が挿入される。
これかな?
id:mohri さんがどんな現象のことをおっしゃってるのかがわからないけど。

とりあえず、こちらでは、スーパーpre記法を使うと必ずその日の一番下(末尾って言うべきか)に改行が挿入される。

*1:新しいエントリを下に追加していく場合。上に追加される場合のはわからん。

呼ばれて出てきて倒されて