画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

基本的に某所には何を書かれても、慣れてしまったし(をぃ)あんまり気にならないんだけど。
今回は別。
また(ここ本当に重要) 捏造を真に受けた人がいるみたいなんで(そういう書き込みすら捏造かもしれないから確認も含めて)反応してみる。
以前、同じように捏造されて、それを真に受けた人からストーカー呼ばわりされたんでね。

id:wahhoi-1 さん、id:ekaki_ouen さん。
某所の192に書かれていること(並びにリンクされていること)について事実確認をさせていただきますが、あれは実際にあったことでしょうか?
あれ(192)自体が捏造でしょうか?
もしあれが捏造でしたら、このようなエントリは申し訳ありませんとしかいえません。

ただ、もし本当でしたら、160について、本文(「私が書いた」とされている内容)にある日時に比べて書き込まれた時間のほうが過去になっている(つまりは未来のことを書いている状態)のは確認いただけたのでしょうか?

また、ああいう書き方を実際にしたとしたら、通知が飛んでいるはずですが、いかがでしょうか?
非表示にしていたら通知は飛ばないようではありますが←今試した

それを確認した上で、あのようなことを書かれたのでしょうか?
あれを本気で信じているのでしょうか?

私としましては、「まったく身に覚えのないこと」であのような言い方をされるのは大変不本意でございます。

「190について本当か捏造か」
「本当の場合、160について、先にあげた点を確認いただいた上での発言なのか」
お答えいただきたく存じます。

「いじめ」で加害者側が「遊びのつもりだった」というのが通用しないのと同じで、本当のことは「受け手(やられた側)」にしかわからないのです。
書いた(とされる)側つまり私では証明できないのです。
id記法で書かれた側に証明していただくしかないのです。

どうかお願いします(すでに非表示設定されてるかもしれませんが)。

呼ばれて出てきて倒されて