画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

レンタルサーバを引っ越したいとは思ったものの

契約状況見たら、先月25日に「一年」で更新してた。
まじですか。
Wordpressプラグインを入れて、更新をメール通知できる(IFTTTのように一定の間隔あるいはレシピを手動チェックしなくていい)ようになったんで。
もうひとつWordpressでダイアリ的に使いたいと思って。
そうなると複数データベースが使えないと無理なんだけど、今のホスティングサービスだと、一つ上のプランにしないといけない。
別にディスク容量は少なくていいし、安くあげたいんだけど。

とりあえず、一年間はこの状況かなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて