画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

もうやだ疲れた

Wordpressプラグイン(投稿したらハイクに)を作りたくて*1色々参照したけど。
さっぱり頭に入ってこない。
ずっっっっっっっっっっっっっと昔、ちょっとだけプログラム組んだりしてて(今でも某システム基幹部分の一部になってるらしい)、まぁリリースされた直後に退職したけど(退職後後何年かはサポートもあってメールなりで手伝いはしてた)。
その経験もまったく役に立たずというかほとんど覚えてないし。

無理です。

こんなのが理想なんだけど。
私には無理です。

*1:もともとそんなwebプログラミングの技術なんてないけど

呼ばれて出てきて倒されて