画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

変な夢見た。これが初夢って微妙・・・

何度かほかの夢も見たけど覚えてるのはこれ

どこかのホテル(ホテル豊洋?)で、中学の同窓会が開かれて*1
大ホール前やホール内で同級生たち(なぜか顔つきも当時のまま)と再会*2して話してて*3
そのうち、3年時のクラスごとに700名程度が全員整列して、各クラスの教師が担当クラスの名前を読み上げてから挨拶があって、みんな感動している最中、自分たちのクラスが読み上げられたけど、途中から、なぜか自分の行った高校の名簿になってて、自分も含め誰もが当然のように懐かしみながら聞いてた。
で、みんな感動して泣いてる人もいる中、自分が「○○君が読まれてません」言うて爆笑になって、雰囲気が一気に明るくなったところで目が覚めた。

・・・なんか・・・なんか・・・

*1:不参加だったのに当日警察にヘリで強制連行された

*2:ただ、同じ高校に行ったメンバーがいなかった

*3:自分をいじめてたその中心格とは挨拶程度

呼ばれて出てきて倒されて