画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

朝更新してからまたすぐ寝てた

職場で、リフト使って、廃棄段ボールを移動させてて。
まだ不慣れだから、CLIEのNX80を取り付けてカメラを起動して、高さを見ながらやってて(これ実際にやってみたいって思ってることだよ)。
で、その作業が終了して戻る際に、突然床が抜け落ちて落下して。
その下にいた従業員たちには被害はなかったけど、外に出たら何故か高校にいて。
中学校に上がったばかりの弟(いねぇよ)が犯罪者として指名手配されてて、自分はその弟を連れて逃亡者生活をしていて。
ゴルフ場脇の水路(水深2mくらい)の中に潜んでて、水面にネットを3重に浮かべて、さらにその上に迷彩シートを浮かべて枯れ草だのをばらまいてカモフラージュ。
少し様子を見てたら、弟の携帯に着信(迷彩シートの下に入れててマナーモードにはしてなかったらしい)があったので、弟が慌てて水から出て応対してた。
幸い、周囲には誰もいなかったので、とりあえず逃げることにして、ゴルフ場の外へでて、緑地帯沿いに逃げてた(なぜか迷彩色の服装だった)。
弟が突然道路に飛び出して反対側へ渡り、自分はその弟を引き留めようとして警察(高校の同級生だよ)に見つかって、二人でばらばらに逃げたけど、弟はすぐに捕まって。
自分はまた水路の中に隠れたけど、なんで自分まで逃げてるんだろうと、水から出て警察官に名乗り出て。
最初は信じてもらえなかった(「すごいよくできたロボットだな」いわれた)から、手首切って血を流して見せて、「本物だってば」と信じさせて。
で、すぐに逮捕してほしかったけど、手錠を持ち合わせてないから、近所の公園のトイレに取りに行くことになって、そのトイレで、先に逮捕されてた弟が逃亡したという話が警察二人の間で交わされてて。
その好きに個室の窓から外に飛び出したら東京タワーの展望台から飛び降りたことになってて、落下している最中に目が覚めた。

滅茶苦茶すぎる。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて