画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

フォトライフの今月分を使い切った

今日の朝に撮れた(その代わり遅刻寸前だったけど)写真()をアップできず、バス写真のほとんどを消したけど、使用可能容量が増えず。
「今月中にアップした写真を消さないといけない」
ということで、何枚か消してようやっと、今朝の写真をアップする分は確保できた。
このアカウントにアップしてるのはのりもの写真blog用の写真がほとんど(ハイクもあるけど)だから、めっちゃでっかいのら。
画像urlを直接指定してるから、サブアカウントにしたりすると、あとが面倒で。

はうぅ・・・

呼ばれて出てきて倒されて