画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

NOeSISとの出会い

いつだったかは忘れたけど、何かの拍子に作者様サイトにたどり着いた。
それが何だったかは覚えていない。

で、作者様のブログで、niconicoでプレイ実況動画があるのを知って、こひなたさくらさんを知って。

その動画で興味を持って。
iPhoneにダウンロードしてプレイしてみたら、見事にはまった。
Android版もPC版もプレイして。

こひなたさくらさん、作者様のTwitterをフォローさせていただいて。

作者様が続編を作っておられることを知って楽しみに待っていて。
当初の完成予定を過ぎて、「あれ?」とは思ったけど、お忙しいのだし、とおとなしく待っていて。
夏コミの同人誌を通販で購入して(忙しすぎて受け取れずに返品になってもうたのでまた買います)。

羽化がリリースされたのをあの日の真夜中のTwitterで見て、具合悪かったから朝方にタブレットにダウンロードして。
昨日、SO-01Bにダウンロードして。

で、現在に至る(時系列的に順番入れ替わってるところもあるかも)。

ここまではまったのは久々かもしれない。

何を書いてるのか自分でも解らなくなったけど・・・

呼ばれて出てきて倒されて