画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

アルミの傷

某ブログで、
「傷がつかない製品はない、傷がつくのが嫌ならケースを使え。」
って書いてて。
確かにそうなんだけど。
今問題になってるのは、まだ使ってもない段階から傷が入っていると言うことだと思うんだけど。

昔、T400とかT600とかのアルミボディCLIE使ってたけど、ケースを使わないで使っててかなり傷だらけになった。
でもそれは、「使い続けてきた」勲章であり、自分がいかにこの端末を使ってきたかと言うことが解る証拠でもある。

だけど、そんな傷が、全くの新品に、開封時からついてたらどうよ?って。

なんかなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて