画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

変な夢見た

どこか不明・・・
多分、最初の会社での一泊研修(顔ぶれがね)。
どっかの旅館の部屋で、トレーディングカードを机いっぱいに広げてる。
で、一枚だけ不明なカードがあって、それを二人で「なんだこれ」みたいに調べまくってる。
それが解決して外に出ると、もの凄い大雪で。

で、表は何故かお祭りのようにテントが通路(?)両脇に立ち並んでる。
そのテント群の中程で、何故か空港バスの降り場があって、ちょうどKATEの新セレガが入ってきたところ。
見てたら、案内係が「なんでやらんのや」みたいに言ってきて、で手伝った。
セレガが入ってきたのに、目の前に来たらマイクロバスになってて8名ほどが乗車していたのを、スライド扉を開けてシートベルトを外してさしあげて。
トランクから手荷物を降ろして手渡しして。
その後も立て続けに到着入ってきて、気がついたら案内係の制服になってたから案内係として仕事をしていた。
ちなみに地面はアスファルトでもコンクリートでもなく未舗装で、そこに雪が積もってさらに排熱でどろどろぐちゃぐちゃ。
なので手荷物は地面におけないので、お客様から半券を預かってその番号の手荷物をバゲッジから出して手渡し。
なぜか関空便以外でも半券制になってて、すっごい時間がかかるなぁ思って目が覚めた。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて