画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

変な夢見た

服装からして中学時代の人たちと。

なんか、どっかの試合中の球場で、人を探してる。
PHSをトランシーバーモードないし自営モードあるいは公衆モードにして、各自もってて。
(ここまでで何度か目が覚めてまた寝たけど同じ夢)
結局試合中には見つからず、夜。
まったく別のところで、何かのパフォーマンス大会みたいな。
大会だけじゃなく何かの講習を受けてる。
で、自分は起きてたけど周囲は殆ど寝てたりで、まぁ色々あって。
パフォーマンス大会では自分ともう一人(ペア)で順番待ちの間に例のPHSに着信。
急いで当該人物3名を追いかけて一駅分いったところでとっ捕まえて(二人は蹴り倒して放置してたけど)。
まぁ一駅といっても、その駅と会場の駅(臨時駅)は歩いても3分程度で。
ただ臨時駅はホームが異様に長い(新幹線車両で30両分)。

で、捕まえた後そいつらを背負って戻って、ホームにあがったところで列車が来て、運転士に
「気が向いたときにこいつらを護送して下さい」
言うてホームに転がして、自分はまた会場に戻って。
戻ったら、また何かの講習が始まって。

で、場面変わって舞台裏。
犬や猫(中にはライオンも)が檻の中に大量にいて、誰かのパフォーマンスで出るらしい話をしていたら、彼らがいきなり全頭脱走して。
会場が大混乱になったところで目が覚めた。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて