画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

変な夢見た

頭が痛すぎて、昨夜から今朝にかけて何度も起きては寝てを繰り返してた。
その中でも強烈に覚えてて何度も見てた夢。

中学の修学旅行っぽい。
自分たちのクラスに割り当てられたバスがトラブルで動けなくなって、五十音順にほかの6クラスに分乗してた*1
平等院を出て延暦寺に向かうところか、延暦寺からホテルに向かうところか。
で、自分が乗ったバスの本来のクラスの某同級生が「妹がこの辺にいるはず」と騒ぎはじめて、何故か自分がその妹さんを見つけて(あったこともないし現実の世界でも彼に妹はいない)。
で、彼に伝えたんだけど。その後、なんでモビルスーツで彼らは戦闘してるの?
で、関係ない第三勢力が攻め込んできて、二人は爆散して。
「現場は凄惨の極みであった」
というナレーションが流れたところで目が覚める。

なんなんですか?

*1:これは中学の修学旅行での事実

呼ばれて出てきて倒されて