画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

変な夢見た

自分が大阪伊丹空港の「中の人*1」で、20番でB787-881が来るのを待ってた(20番はJLのスポットだしあり得ない)。
で、やってきたスタアラ塗装のB8(これもないんだけど)の、PBB接続を確認している最中に、B8の後ろにB747-446が迫ってきて(だからあり得ない)。
慌ててAPS(JLの地上作業はJGSOです)に「何やってんの?」って確認しに行った。
そしたら、「ほんとはB4が入るはずだったのに、なんでB8が入ってるの?」みたいに言われて。
空港ビルや運管やらに確認しまくって、B8もB4も間違ってない(つまりはDB)と。
で、どうしようかと協議して、20番のAブリッジを19番側に思いっきりふって、B4をもっていって、20BでB8をということになった。
普通に考えても、クリアランスも保てないというか接触します確実にだし、危険だしあり得ない(こればっか)。
しかも19番には成田に行くB73ERがいる。

でも、何故かクリアランスも十分確保されてPBB装着されて、成田行の便が20Aの機材やPBBをすり抜けて(!!!!!)いったところで目が覚めた。

あり得ないことづくしの夢。
何これ?

*1:というか以前派遣されてた会社だね

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて