画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ディディエ・ピローニ命日(1987)

実際に、このレースを見てたわけではないけど、色々読み聞きして、今また改めて思うのは。
ピローには裏切り者ではありません。
彼はレーシング・ドライバーです。
勝つために参加していたのです。

結果として二人の関係が悪化し、ゾルダーの悲劇は起きましたが、彼は決して裏切り者ではありません。
レーシング・ドライバーです。

ゾルダーで生命を落としたチームメイトの名前がついたばかりのサーキットで、ピローニを引き金とする死亡事故が起きましたが、運命でもなんでもありません。
立て続けに続いてしまった悲劇の一つです。

呼ばれて出てきて倒されて