画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

何処かの誰かもわからない君撮るひと僕勝手に使う人

ハイクで、某氏が、他人の写真を自分のモノとして使ってる件。
誰とは言わないけど、kazuki-kazuki氏とか kazu-puls氏とか。

先月初旬くらいに気づいて、何件かは使われてる人にメールして連絡入れたけど(それもここ最近はあまりの数の多さに面倒でやってない)。
その中で返信メールにあったのが、タイトルに書いた言葉。
「写真を撮る」じゃなくて「写真を盗る」の間違いじゃないのか?とも書いてた。

確かにね・・・

ほんと、人の写真を、なんで自分のモノとして使えるんだろう?
(前のアカウント消したのもこの人にお気に入りに入れられてたからというのは内緒)

呼ばれて出てきて倒されて