画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

iPhone4のバックアップで4Sを復元したけど

一部のアプリでデータ引き継がれてないし。
まぁそれはいいとして(よかない)、一部アプリで、フォルダから出した状態で転送されてるのがある。
なんぞ?

結局、メンドクサイから、まっさらな状態で一から設定することにした。
アドレスとか予定とかブックマークはiCloudと同期するし。
iPhone4の32Gとちがって、4Sは16Gだから、ちょっと使い方考えないといけないし(電話としては勿論使うけどそれ以外を)。
0700現在)とりあえず、ライブラリにあるアプリ全部流し込もうとして容量不足になってるので、最初の同期後にいったんアプリ全部削除して必要なものだけ入れる。
それらのアプリでログインが必要なモノは改めてログイン処理したり色々しないといけない。
問題はMMSだよな・・・

さらに液晶保護シートとケースを買うために梅田に行きたいんだけど雨っていうね。

0855現在)アプリのインストールが途中でエラーになるのがいくつかあって、結局いくつかのアプリは、ホーム画面には出てくるけどインストールされていない状態。
まだ全部のアプリを流し込もうとしている段階。
めんどくせ。

呼ばれて出てきて倒されて