画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

本気でガラケーに戻したくなる瞬間

iTunesを起動したら、
iTunesライブラリファイルが壊れてるから新しく作ったよ」
言われて、楽曲の並び順とか全部パー。
それを、並び順も(もう嫌になるけど)ある程度もどして、iPhoneをつないだら
「アプリは全部置き換えられるよ?」
言われる。
で、iTunesに表示されたiPhone画面には、ライブラリにある全部の対応アプリが放り込まれるように表示されてた。
これなら、データは消えないで、いらないアプリを消してフォルダ構成を復活させるだけで済むんだけど。
実際に同期させたら、アプリ全部消えた。
勤務表アプリのデータも、ゲームのクリアデータも何もかも。
そして「その他」が14Gbytesなんていうふざけた表示。
バックアップは一回あたり1Gbytes以上ものHDD容量をとられて、HDD残量に余裕がないから作れいでいたし。

iOS端末はこれがあるのが嫌。

今復元してるけど、もうやだ。
もって行き場のない怒りで爆発しそう。

呼ばれて出てきて倒されて