画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

「なんか知らんけど可哀相な人」は放置するのが一番

気になってurlをヲチスレで検索してみたら、エントリ捏造(url偽造)だった。
氏も、urlが本物か偽物かの区別がつかない人なんだ・・・
HHSで調べるくらいできるだろうにね。
「ひとりごと」キーワードに書かれたことになってるみたいだけど、あれだけ日が経ってヲチスレに書かれてるということはHHSにも残ってるはずなのにね。

自分のことを棚に上げて色々言うてる人がいるけど、これ以上なにを言われても「知らない」。
勝手に言ってれば?

最初は、あまりにも「ヲチスレによるいじめに近い」思ってたけど、ああなっても仕方なかったってことか*1

*1:だからといってヲチスレを認める訳じゃないけど

呼ばれて出てきて倒されて