画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

「今週誕生日を迎えるなんたらかんたら」

Facebookのイベントアラートが来てた。
こんな時期に誕生日を迎える「友達」なんかいたっけ?思って確認したら、噺家になった某(中学の頃の)同級生だった。
誕生日なんか自分の家族のモノすら覚えていないから、同級生や全くリアルで会ったことのない人の誕生日だって知らない人が多いわけで。
前にも書いたけど、たまたま同じ中学の同じ学年だっただけであって友人だったわけでもないから、「へー、そうだったんだ」くらいに、ちょっとだけびっくり。

いつか書いたけど(このアカウントではない)、彼らに比べると自分の経歴が散々なものだから、Facebookでも経歴は非公開設定にしていて、経歴を公開できてる彼らが羨ましくなったりする。

とりあえず、誕生日当日には、(起きれてたら)日付が変わった直後にウォールに書き込みはしようと思う。

呼ばれて出てきて倒されて