画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日は一日twitterもFacebookも開かない日

どうせ「震災」ばっかりだし。
それ以外の話題をしたら「不謹慎」だとたたかれるし。

昨年には、
震災のあった夜に結婚式を挙げた人を知ってるけど、さんざんな目にあってたし。
当日に子供が生まれた某家族は「こんな日に出産なんて不謹慎な」「そんな不謹慎な子供なんか死ねばいい」とかさんざん言われてたし。
被害報道も強烈に記憶に残ってるけど、そういったことも強烈に記憶に残ってて、さっさと忘れてしまいたい程度に思ってたりする。

そして相変わらず「被災地」は東北三県のみの扱いだし。

なんだかな。

愛媛のニフ使いさんか。
前のときと同じ人だろうねぇ。
わざわざヲチスレから来て何を言ってんだって感じ。

呼ばれて出てきて倒されて