画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Facebookのスティーブ・ジョブズというアカウントのこと

Facebookの「スティーブ・ジョブズ」アカウントのこと。
このアカウントは本人アカウントではなく誰かが作ったアカウントということ。
このアカウントについて
タイムラインが非常にすばらしい
と、手放しで賞賛している人が見受けられること。
たしかに、タイムラインの見本としてはいいと思う。
だけど、本人じゃない。
つまりは、他人になりすましての不正アカウントであると、そういうのを無視して、手放しで絶賛している、それってどうかと思う。

アップルユーザーは何をしても許されるの?
ジョブズに関することなら、何をしても許されるの?

おかしいんちゃうか?

呼ばれて出てきて倒されて