画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

S01SHの

画面回転ボタンで縦画面にしたときに通常とは逆方向に回転させたいなと思いつつ。
大容量バッテリも使い始めたし。
WVGAで読書端末にしたいなと。
WS003SHとかWS007SHを使ってたときはスライドさせた状態(キーボードを出した状態)でもカーソルキーでページ移動ができたけど。
S01SHはそのカーソルキーが恐ろしく押しづらいので。
ジョグカーソルで操作しようにも小指がつる(^^;
回転方向が逆になれば、キーボードが出ていようが出ていまいがジョグで操作しやすくなるし。
レジストリ弄ったら0度(ランドスケープ時)の方向が上下逆になるし。
SilentRotatorのパラメータ指定でも270度は使えなかったし。
もともと無理なのかもしれないけど、なんとかなればいいなと。
ふみゅ。

呼ばれて出てきて倒されて