画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

新大阪に行ってた

昼から、いつものように淀川河川敷を歩いて新大阪のいつもの地点へ。
なんか、今日は野球だとかバーベキューだとか人がいつもより多かった。
何?

で、写真撮ってたけど、どうもJLの大型機(まあB7やね)のみ、かなりゆっくりのスピードでアプローチしてる。
NHの同型機は普段通りのスピードだけど、JLはかなりゆっくり。
何?

でもって、JLのQ400が、2便ほど変な方角から来てた。
一便は完全に32運用の際のアプローチとは全然違う、新大阪駅の遙か向こう側を横切ってた。
もう一便は、水道博物館のほうからかなり低空で合流してきた。
何?

んでもって。
十三駅のそばでへばってたけど。
阪急京都線の特急回送がけっこういたり、全体的に、なんかいつもよりスピードが遅かったりしてた。
何?

呼ばれて出てきて倒されて