画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はたらくということ

もちろん「一人暮らしの生活」は第一。
第二に、仕事に集中できれば余計なことを考えずに済むという「精神的な問題」。
だから、働けてきた。
けど。
派遣すら断られる(こないだ応募した派遣・・・連絡のあったバイトじゃないやつ・・・も連絡来ないし)なら、どう働けばいいんだろう。
バスの案内係以外は派遣(および製造請負)しか経験がなく、実務経験と呼べるものもない。
だから。
転職活動ははかどらず。

派遣法をいろいろ弄くって規制強化する連中。
彼らはいいよね。
仕事なくならないって思い込めてるんだから。
派遣で暮らしてる人間の心なんか考えなくていいんだから。
ね。

疲れた。

呼ばれて出てきて倒されて