画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

経過

区役所行った。
国保の件で(あしたで14日)。
で。
派遣会社の健康保険に入ってたにも関わらず、国保の請求が届き続けてた件もあわせて話をした。
会社の健康保険に入った時点で届け出はしてたし。
請求が届き続けた際にも電話で話もしてたし。
けれど。
「保険料未納」ばかりを言われた。
なんか、もうこれ以上話をするのも疲れたから。
「もういいですよ」
と帰ってきた。
疲れた。

もう本気でどうでもよくなってきた。
家からの電話でも「もうどげえでんいいわ」言うてもうたし。
仕事しないとどんどん壊れる。
けど、仕事を探すことすらどうでもいい。
死ねばいいのにさ。

呼ばれて出てきて倒されて