画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

はくたか

たぶん、id:kono1 さんのダイアリで見たんだと思うけど(まちがってたらごめんなさい)。
はくたかヘッドマーク、昔は赤じゃなかったんだよなぁとか思った。
3歳くらいのころで記憶が薄いけど(調べる気力もない)。
確かに、赤いヘッドマークのあれはかっこいい。
あれと比べると、記憶にある青いヘッドマーク(真ん中に白い鳥がいたような気がする・・・青ってのは覚えてる)はかっこわるい。
記憶が曖昧だから何とも言えないけど。

今の681/683系の赤とか489系(485系だっけ?)の赤いヘッドマークの方が印象に残ってて、記憶がすっ飛んでる。
でも681/683系には色と「SnowRabbitExpress」ロゴ以外の特徴がないのが寂しい・・・(いい感じの赤ではあるけどね・・・好きな赤に近いかも)
まぁ、JR西日本の681系(W編成)は「WHITE WING」ロゴ以外はサンダーバード(T編成)と同じカラーリングだから、それよりは印象的かも。

呼ばれて出てきて倒されて