画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

新大阪に行ってた

ホントは日本橋あたりでシリアル->USB 変換ケーブルを買いたかったんだけど。
で、その後、梅田で革靴買って、余裕があれば新大阪で写真撮るはずだったんだけど。
なんか面倒になって。
最初に新大阪に行った。
塚本側から堤防にあがって、十三大橋の下あたりで阪急電車の撮影テストを何度かやって。
新大阪のいつもの場所まで歩いて。
途中で、JLのA3Rが通過していったけどうまく撮影できる距離でなかったので諦め。
羽田線に何便か投入されてるはずなので新大阪で撮ろうと。
10時50分ごろついて。
13時40分ごろまで撮影して、歩くのが面倒(あの日差しの中冬の格好&帽子なしでずっと立ち続けてたら倒れかけた)で南方から阪急電車
電車に乗ろうとして倒れかけたのでベンチに座ってホームで数本電車をお見送りして。
電車に乗って十三で降りて。
信号待ちが面倒だったので堤防をまた歩いて←をぃ
で、塚本側で数枚適当に撮って帰宅。
しんどい。

新大阪では久々の撮影だったから、雲との絡みがうまくできず。
日差しも強くてなかなかSSとF値を決められず(コンデジなのにね)。
失敗写真の量産に至る。
で、Flickrは全部を上げることもできず。
はうぅ・・・
A3もこなかったし。
B3飽きた・・・

今回は遙か上空の飛行機雲を撮る練習もしてみた。
Flickrにアップしてあるけど失敗写真の墓場行きだった。
しかも今月はこれ以上アップできなくなった。どうしましょ?

呼ばれて出てきて倒されて