画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

高速道路料金政策やるんなら先に車線を増やせ

NEXCO西連休予測がすごいことになってる。
事故が起きたら(起こりやすいんだなまた)さらに渋滞はひどくなる&一般道への影響も計り知れない。
また京都線 運休するんだろうな(京都に行けても折り返しが到着しなくて配車ができなくなる)。
下手したら伊丹->姫路 も。
一昨年の7月、宝塚事故大渋滞で、姫路からの回送便が到着できなくて、空港発の最終便が2時間近く遅れての出発になったんだよね・・・共同運行会社だからOKKが臨時でバスを出すこともできなくて。
今度は何分案内させるつもり?
「姫路駅まで180分以上」はもう使ったよ?

公共交通機関が・・・
ほんとに、何度も書いてるけど(ってID変えたりしまくってるから残ってるもので言えば何度もてならないかも)。
公共交通機関や高速道路を使用せざるを得ない運輸業者にとっては、定時性・速達性を保証できなくなる問題なんだよね。
そうなった場合、国は補償してくれる?
しないでしょう?
車線やレーンの増設もしないで、ただ狭い中に詰め込もうとしてるだけ。
そんなのって。

20100410修正
(id:mayu-hさんを批判してるように見えるので、その方の記事へのリンクを削除。NEXCO西日本へのサイトへリンク。)

呼ばれて出てきて倒されて