画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

R520で

KMHPDiaryが使えるようになったし。
htmlベースの更新にしようかとか思ったり思わなかったり。
S01SHもKMHPDiary使える*1んだけど、IME状態が画面右下隅においやられてしまって(←PocketPCから・・・PsPCから?)途惑うし文字入力が面倒。

だからHPC探してたんだし。
無線LANやねぇ・・・
11G対応のカードが中古で全然出回ってない(梅田も日本橋も)。
はうぅ・・・
別に、CFをPCにもってきてPCでアップしてもいいんだけど。
それをするくらいなら、PCでhtml編集するし。

*1:今年になってから使ってた

呼ばれて出てきて倒されて