画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日は難波で迷った

塚本−御幣島海老江阪神野田)−ヤマダ
ヤマダ−阪神野田駅(ハービス塗装のリムジンがいたんで思わず)−阿波座−鰹座橋(西長堀駅)−汐見橋−難波
難波−南海今宮戎駅前−今宮戎前−恵美須町
恵美須町南森町(地下鉄)
南森町大阪天満宮
大阪天満宮海老江JR東西線
海老江阪神野田)−御幣島−塚本

疲れた。
しかもヤマダでも難波でも何も買ってない。

阿波座で一度地図を見て(id:miso_max さんのReplyより)、そこで左折すれば大阪城までまっすぐだったのに、何を思ったかそのまま直進して神戸線の起終点をも過ぎて。
結局四つ橋線沿いにあるく羽目になって、そのまま難波へ。
OCATそばでOKKのOCAT行きがいて、対向車線でこっちは歩道なのに、目があった瞬間に「よう」って何よ。
南海難波からJR難波に行こうかなと思って、JR難波が環状線の駅でないのを思い出して、環状線の駅へ向かおうとして迷った。
南海今宮戎駅前交差点をとりあえず左折して、見覚えのある「玉出」が見えて、それでもわからず。
通天閣が見えて、堺筋線恵美須町駅に着いたので地下鉄に乗った(目の前で天六行きが出発したので次発の高槻市行き)。
南森町で降りて東西線に乗り換え。
海老江御幣島を間違えて海老江で降りて、結局淀川大橋を再び渡る羽目に。
疲れた。
合計で14.4km。それと最寄り交差点から部屋まで。
たいした距離じゃないなホントに。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて