画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

大阪市内で道に迷う

堺筋本町から、間違って逆方向(天下茶屋方面)乗って、しゃあないから隣の日本橋で降りた。
で、堺筋に沿って歩いて帰ろうかとか思いながらぶらぶらしてたら、関空近鉄上本町行が目の前を通ってった。
KATEの「トルコ航空FCバルセロナ」ラッピングの旧セレガ。
上六まで歩いて行って。
お客様が降りられたバスで、乗務員もいないし、案内係は(タートル?近鉄?)ばたばたしてて(何をそんなにばたつくのかね?)。
写真撮って2Fにあがって。
大阪伊丹空港リムジンバスの案内係は、元同じ職場の人とは言え会ったこともない人。
なので、一便(1430発)入ってきたのを見届けて退散。

歩いて戻ろうとして、元来た道(東西方面)ではなく別の道を南下していて道に迷う。
何とか谷町筋まででて、どっちでもいいや思って歩いてった(南に歩いてたらしい)。
で、四天王寺前夕陽丘を通過。天王寺駅手前で通天閣が見えたので右に折れ、一心寺前を通過ながら坂を下ってった。
恵美須町にでて。
でんでんタウンをぶらぶらと。
そのまま、前日の夕食兼朝食兼昼食を吉野家で。
で地下鉄で南森町経由東梅田。
東梅田から新阪急にあがって、案内係と話し・・・たかったけど、ちょうど関空行きと伊丹到着便がかぶる時間だったので案内を見ながら退散。
ヨドバシ前を通って桜橋口からハービスOSAKA
マルビル行って、新阪急に戻って・・・を3周して。
大阪駅から電車乗って帰った。
阿保です。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて