画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

久々にリセット失敗

昼休みに寝ながら音楽聴いてて。
ここ数ヶ月(3G端末に戻してから)ずっとリセットしてないのを思い出してリセットしたんだけど。
いつまで経ってもリンゴマークが消えないからもう一度リセット。
そしたら、著作権保護されたもの(購入した音楽や後入れアプリ)が総て使えなくなった。
CDからリッピングした楽曲も結構入れてたけど、シャッフルモードなんかで著作権保護された楽曲になると再生が止まるのが難点で。
結局帰宅中はお気に入りの中のお気に入りアルバム一枚をずっとリピートしてた。
せめて再生できない楽曲を飛ばしてくれたら便利なのになぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて