画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今更ながら

週刊サッカーダイジェストのDVD再生してる。
浦和戦の深谷ゴールみてニヤニヤしたり(でも浦和好きだよ)。
京都線の林ゴール(結果的にトリニータ降格決定弾)みて複雑な気持ちになったり(京都も好きなチームだし)。

しかし芝ありえないくらいボコボコやったんやね。

トリニータのゴールが極端に少ないことがわかってうにゃん・・・

そして石川選手の(数値上の)すごさ・・・
チーム内でトップ。2位以下との得点差が3倍(日本人としてチーム内の得点差が最も大きいという)。
素人の目からだけど、すごいなぁと思う。

ルールも何も知らないけど。
791本のゴールシーン全部見て。
素直に「すごい」と。
そう思ったり。

呼ばれて出てきて倒されて