画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

電脳関係

今年は、電脳関係で一番の変化と言えば。
レッツのY4を中古で買ったこと(R3のHDDが潰れたので)。
HPのtx2005(ペンタブレットなVistaPC)を中古で(しかもイーモバ契約で安く)買ったこと。
iPhone3Gを(半年ほどではあれ)契約したこと。
920SHでの写真撮影枚数が1,000枚突破したこと(しかもiPhoneから戻した10月あたまから12月26日で820枚以上撮影という)。
コンデジ(PowerShotSX110IS)買ったこと。
PocketPostPetを入手してWinCE化したこと。
EM-ONEを中古で買ったこと。

それくらいしかない。
昨年の方が少なかったけど、それまでの年に較べると変化は少なかった。
まぁ、一人暮らしで給料も少ないからねぇ。

呼ばれて出てきて倒されて