画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

Timelogで

メモフレになってくださっている、とある方が、もんのすごい苦しんでるのを見ると、なんとかしたくなってくる。
今年、夏の初めに、Twitterで。とある方が私を助けてくださった。
だから。
私は、その方だけでなく、ほかのフォロー関係にある方でも。
その方が愚痴りたい、はき出したいと仰有ったとき(または吐き出し始めたら)、全部聞くつもりではいた。
最後まで口出しせず。全部受け止めて、その後で何か言葉を書けるか、何も口出ししないでいるか、決めようと思ってた。
結局は、往々にして、相手を傷つける言葉しか書けなかったけど。
だから、Timelogでも、同じように。
その苦しみを総て、受け止めたいと思った。
私なら、それができると、勝手に思ってたから。
けど。
他の人の目にも入ると言うことが頭になくて。
結局は、私がそうやって「愚痴りたいとき、はき出したいとき、私は全部聞きますよ。」っていうのは。
余計なこと、なんだよな。
それを見るのが私だけじゃないから。
ほかの方のことを全く考えてなかった。
だから。
その方がほかの方から反感を買うかもしれないことに気付かなかった。
私は。
私は。

呼ばれて出てきて倒されて