画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

さて寝る

「心はブラックホールではない。心は人によって大小ある風船に過ぎない。」
というのが私の持論。
だから。
これ以上詰め込めなくなった風船は必ず「爆発」する。
それをまた継ぎ接ぎして風船を作り直すけれども。
その風船は、絶対に元通りに直すことなんてできずに、いびつだったり穴が空いてたりする。
その穴や継ぎ目から漏れるものが涙であり負の感情でありするわけだと思う。
だから。
それを人は解ってるから、爆発する前に中の空気を総て抜くんだと思う。
自分に向けて、外に向けて、その感情を爆発させる。
それは決して悪いことじゃない。

あの人は、「爆発」したんじゃなくて、ただ「暴発」・・・というのも変か・・・空気を一気に抜いただけ。
誰からも、自分からも責められる必要なんてない。
人間なんだもの。

すーはー、すーはー。
心の中の空気を。
すーはー、すーはー。

呼ばれて出てきて倒されて