画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ほんと最近

Timelogに籠もってる。
Twitterもハイク2もほとんどやらない。
ハイク2にほしい機能は(記事ごとの公開設定とか自分でスターをつけられないこととか)、Timelogが持ってるし。
Timelogにもほしい機能はあるけど(カラースターは一番ほしいかも)。
ハイク2は「楽しんでる」んじゃなくて「こうしたら使いやすくなるかも」と言うのを探しながら使ってる。
ダイアリのベータテストを数時間だけでもやってたあの頃を思い出しながら*1

*1:だってはてながそういうベータテストユーザーを募集するなんて久々な気がするし珍しいし←はてなの「機能追加したから使いなさい」な最近の態度に嫌気がさしてた人

呼ばれて出てきて倒されて