画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

やっぱり Timelog に籠もる

Timelog のほうがなんか知らんけど安心できる気がする。
ハイクよりも、ね。
ハイク2はあまりにがちがちなSNSだし。
はてなそのもののお気に入りシステムと違って、お気に入りに入れられた側からも解除できるしそもそも友達申請を無視することもできるけど。
そんなんがあって、とある方へ避難先としてご招待したけど。
私自身も、メイン・サブともに、ほとんど放置状態にする気がする。

ダイアリは更新するだろうけど。
頻繁なつぶやきはTwitterよりもハイクよりもTimelogで。

呼ばれて出てきて倒されて