画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

最近

職場でW-ZERO3が大活躍中。
使ってるの私だけだけど。
職場(つか派遣先)での正式な書類作成なんかはできないけど、それの下書き的なものとか自分でわかりやすいようにまとめてたりする(自分がWM機のオフィス以外にオフィスソフト的なものを持ってないのが大きいんだけど)。
PalmOSマシン(つかUX50やね)でやりたいのが本音だけど、Excel互換のタイニーシートももってないし、以前は使ってたデータベースソフト「JFile」も使い方を完璧に忘れてたりするんで。
ただやっぱり前にも書いたけど(もう裏にまわしたっけ?)キーボードが「タイピング」でなく指ポチポチなんで辛い・・・
HandheldPCか外付けキーボードがほしいかもなんて思ったり。

呼ばれて出てきて倒されて