画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

頭痛い

今日はいつにもまして騒音がひどく感じた。
寒さのせいなのか*1A32に搭載されたエンジンの奏甲高い音が妙に耳に痛かったし、B7のエンジン音もいつも以上にうるさく感じた。
凍ったような空気の中で物音が妙に響くような感じ。
珍しく13番スポットにポケモンJr(・・・ええっ?)がいたのにそれに心が浮かれる余裕もなくずっと頭が痛かった。

ああ、今日はちょっとやらかした(まぁ特に支障はないけど)んだ。
ええと、ごめんなさい、23番ブリッジ点検後、次にMD90が入るのを忘れてQ400到着時の駐機位置に戻したのはこの私です(^^;

*1:しっかし今日は風強かったなぁ・・・エプロンに立ってるのもしんどかったし特に12番ブリッジ上に立ったときとか飛ばされるかと思った

呼ばれて出てきて倒されて