画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ここ何日か

蛍池と空港の間を歩いたりしてる。
それでも自転車と殆ど変わらない(自転車15分で徒歩20分)。
だったら駐輪場代2,000円もったいないし、これからも徒歩にしようかなぁとか思ったり。
どうせ朝出勤の場合は始発だし、昼出勤でも12時過ぎに十三を出る電車に乗れば余裕で間に合うし(寝坊して蛍池に12:55着なって空港まで走ったこともあったけど←モノレール使えよ←3分程度の区間に200円は高い←そういう問題ではない)。
モノレール乗ってると蛍池から空港まで急な下り坂なのに気づかなかった。
結構きつい坂がだらだら続く・・・何処と較べるのがいいか思いつかないけど、緒方から清川に抜ける(神楽面のある橋のところの)坂をカーブを逆にしたような感じ←誰もわからないよ。

呼ばれて出てきて倒されて