画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

雪だったよん

午前中、一時かなりの風雪。
おかげでダイヤが乱れるし中部空港滑走路閉鎖らしいし、どっかからかダイバートされてくるし。
空いてるはずのスポットにいつ出るのかもわからない便がいて。
空いたからさぁ作業始めようかと思ったら別の便が飛び込んでくるし。
予定通りの作業ができず・・・

しかも午後になったら晴れたし。
はぅ。
午後の作業でエプロンでたらANAB767-300(USJカラー)いた。
あと、ダイバートなのか遅れなのかわからないけど、昼過ぎに到着したB767-300(レジ見えなかった)、ノーズコーンが別の機体のものだった。
B777のものでもなく、かといってA320B737は形が違うし。
日航のものつけたのかとも思ったけど、旧塗装はグレーのライン走るし新塗装はクリーム系一色だし。
どれのノーズつけたんだろう、と気になってばかりだったり(^^;
スタアラかな?

呼ばれて出てきて倒されて