画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

そういえば

ヨドバシカメラid:nurikabe-majinさんやid:micaさんたちの書いた[es]本見てきた。
ちょっと手持ちがないんで買えんかったけど・・・
あと、[es]のパワーナビゲータも見た(初代向けよりだいぶ薄かった)。

しかし・・・
レズン・ドーガ(レズンさん仕様ギラ・ドーガ)ほしかったなぁ(^^; ←をぃ
# 何気に青系MS好きでジム・クゥエルだとかケンプファーとかハイゴッグ(青か?)好きだったりしてる。
でもグフには気持ちが動かない(^^;
# でもってレズンさんの民間機が入ってきたら戦闘中止*1とかいう姿勢とかも。避難船打ち抜いたイザークや救命ポッド打ち抜いたラウさんとか人の乗ったポッドを隕石に叩きつけたアムロさんなんかとは違うね←をぃ!

ギラ・ドーガて、HGかMGで出てないかったかなぁ・・・
というか逆襲当時に出たプラモでも見た記憶がなかったり(ニュー・ガンダムサザビーとアルバとヤクト・ドーガ2つとも・・・は持ってたけど)するんだけど、どうなんだろう?
でもって当時から気になってたんだけど、「レズン=青」てことは、レズンて名前、レーズンからとったの?とか思ったり←をぃっ!!

*1:小説版

呼ばれて出てきて倒されて