画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

TH55にストラップ

今までストラップなしで使ってたTH55(というかほかのもUX50以外はストラップとして機能しないアクセサリストラップを使ってた)だけど。
何度か落下したりして、どうしようかな〜思ってたんで。
いいストラップが見つからないんで、このままでもいいかと思ったら。
意外なところにストラップがあった。

・・・製品付属のストラップ・・・

実はこれが一番使いやすかった・・・
過去に摩擦で手を切ったこともあるけど、今もってるアクセサリタイプのストラップ(チャームというのか?)として機能しないストラップよりははるかに使える(当然か)。

とりあえず、標準のストラップ(黒筐体に灰色というか鼠色がいやんだけど)で運用してみる。

呼ばれて出てきて倒されて