画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

iTunesStore

記念すべき・・・か・・・?
100曲超えた・・・

最初に買ったのが去年の8月5日。
青い花       (CCCD)
これの「遥かなる旅路
F1のエンディングテーマとして使用された楽曲。

あれから一年半ほど。
普通の人と較べれば、ようやっと100曲というべきか。
サンクスでiTunesCardが変えるようになったのが大きいのね。
でもって101曲目は・・・
complete BEST SELECTION
これの「Woman」だったりする。
でもってこれでCompleteBestSelectionの楽曲中半分だったりする。
ほんとは「Songs」の楽曲があればうれしかったんだけど・・・
BestSelection版のJACK-IN-THE-BOX '98てSONGSの同曲とくらべるとちょっと短くなってるし。
「小さな勇気」もないし・・・
「風の扉」はたしかBlood-AB-だったと思ったけど、それもあればうれしいかなぁ・・・
結構iTunesStoreに出てない楽曲て多いね。
「たったひとつの愛を」とか「ACE」とかもないし・・・
そういうのもでてくれたらなぁとは思うけど、今のレコード会社でリリースしたCD分しか駄目なんかなぁ・・・

て思ったら
遺伝子
は・・・

呼ばれて出てきて倒されて