画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ところで

今日中には回線停止なるはずだけどまだつながってるね。
実は最近、003SHをモデムにしてる。
DDは箱の中。
これだとActiveSync経由で003SHをネットにつなげないんだけど、まぁそれでもいいかと(^^;
昨日一昨日(昨日は一昨日の疲れから来た物凄い頭痛で一日寝てた状態)ヨドバシでZERO3対応の伸縮式充電・シンクケーブル買ってきたんで結構すっきり状態だし。
PCのモデム設定を最高速度にしてるんだけど、つながったときにステータスバーに表示される速度が240kbpsなってる。
高速化オプションはつけてないけど、本当に大丈夫?

呼ばれて出てきて倒されて