画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日は大阪行き

お供はTH55と007SHと201SH。
あとはお留守番。
003SHももっていこうかな思ったけど、あまり荷物増やしても・・・な感じなんで。

W+Blogにも書いたけど007SHは昨日、1.6m位の高さ(胸ポケット)からコンクリートに落下して筐体がちょっと(ぱっとみてわかる程度に)歪んでしまってるけど。

とりあえず市役所行って住民票と印鑑証明出してもらって(つか自分で機械操作するんだけど)からになるし郵便局も行かないといけないし。
大阪入りは12時ごろ?
それから先に不動産屋いくかネットカフェで仕上げするか・・・
そういえば履歴書写真も撮ってないよ・・・←をぃ

つか、寝てないよ・・・←を〜い!!!

呼ばれて出てきて倒されて