画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

サッカーダイジェスト

買ってきた。これ以上もの増やしてどうする、とも思ったけど。
浦和優勝特集。

やっぱり埼玉生まれだし就職してからは深谷にも住んだ時期もあるし(でも二つのチームがあるさいたま市とはアーバンで1時間くらい?離れてるんだけど・・・)。
でも厚木に住んだことあるからといって横浜チーム二つとか川崎のチームとか別に気にならなかったりするけど
東京に4歳くらいまでいたからってジャイアンツが好きなわけでもないし(つか嫌い・・・というか日テレのあれが嫌い)ヴェルディが気になるわけでもないけど。
就職して最初の三ヶ月神戸にいたから(しかも研修してたのはブルーウェーブの本拠地から地下鉄と徒歩で7分)ってヴィッセルがどうとか思わない。
兵庫に住んでたけど同じ・・・
オリックスは前から好きなチームの一つではあったけど。
金沢いたからって松井選手がすきなわけでもなかったし。

だから、レッズは私にとって特別・・・という意識はあるのかもしれない。

大分出身ではあるけど。
2000年のJ2での昇格争いは複雑な心境だったけど(最終節で大分勝利するも同日大分の後に試合終了した浦和の勝利で浦和がJ1復帰し大分は3位でJ2)。
でもって普段はサッカーも観ないんだけど。

こーいうことがあると買っちゃう。

呼ばれて出てきて倒されて